2年以上前になると思います。
ルーミーにお乗りいただいておりましたが、お子様も大きくなるので次はヴォクシーですねとお話をさせていただいておりました。
当時はガソリンのヴォクシーが発注出来てハイブリッド車が発注できない状態でした。
ハイブリッド車をご希望でしたのでお待ちになると決められて、それまでの間、新車でシエンタのハイブリッドにお乗りいtだきました。
シエンタのハイブリッドはリセールが良く、装備もこちらで決めさせていただきましたので月々の金額にしますと結構良い結果だったと思います。
さて、待ちに待っていただきましたヴォクシーHVです。


ボディー色のクリッターブラックは奥様がお選びになられたそうです。

ご家族で楽しくドライブをするために、ご提案させていただだいた、後席モニターも取り付けていただきました。

呉市にお住いのお客様のところへお納車させていただきました。



